ジャポニスム2018|Japonismes 2018

ENTRY FORM

お手数ですが下記フォームより必須事項ご記入の上、送信ください。
*必須の項目は必ずご記入頂きますようお願いいたします。
任意の項目において記入のない言語は、公式サイトや事業報告書への掲載時に、ジャポニスム事務局で仮訳を行う可能性があります。
添付提出書類の合計容量は20MB以内で 送信いただけますようお願いいたします。
20MBを超える資料についてはお手数をおかけいたしますが、事務局宛にお問い合わせいただけますようお願いいたします。


申請日:2018年10月19日

 

申請者








対象事業









現在の文字数: 0(※400文字以内)

(※それぞれ600文字以内)

※枠内に収まらない場合や説明資料がある場合は添付書類のアップロードへ


添付書類

誓約書 *

誓約書は、住所、団体の名称(個人の場合は申請者氏名のみ)、代表者名を記入・押印し、スキャンしたデータを提出してください。 誓約書はこちら

 

提出書類1 *

申請者が団体の場合は当該団体の定款又は団体の概要を説明するもの、
個人の場合はそれに準ずるもの (活動実績を説明する書類、レジュメなど)

 

提出書類2 *

申請者が団体の場合は、申請団体の事業計画(申請する事業の開催年度のもの)及びその前年度の事業報告書(必須)。個人の場合はそれに準ずるもの(もしあれば)

 

提出書類3 *

申請する事業の計画書(事業詳細、実施体制、収支予算書、準備状況等)

 

提出書類4

その他の資料



こちらのフォームにてご提供いただく個人情報は、プライバシーポリシーに基づきお取り扱いいたします。

「ジャポニスム2018」参加企画の認定申請は、正常に送信されました。


ご登録いただいたメールアドレスに受付完了メールを送付させていただきましたのでご確認ください。
提出された申請を精査の上、申請受領後1ヶ月半を目処に結果を通知いたしますので、今しばらくお待ち下さい。

お問い合わせ先

独立行政法人国際交流基金ジャポニスム事務局

〒160-0004 東京都新宿区四谷4-3
TEL:03-5369-6022

パリ日本文化会館

101 bis, quai Branly 75740 cedex 15, France
TEL:+33 (0)1 44 37 95 00


参加企画の認定申請 TOPページに戻る